いいことあるといいな。
b0150028_22544764.jpg

b0150028_22461397.jpg

ここ最近、私の周りで色々あって厄払いも兼ねて神社に行きました。
こんなに近くに住んでいるのに、はじめて行ったんです(笑)
そして、鏡の池で占いをしてきました。
本当はこれが一番したかったのよね。
b0150028_22523252.jpg

私はよろこび事があるらしい・・・おおっ~!!いいじゃんいいじゃん♪♪
でも紙が落ちる時間がそんなに早くなかったので、いつ頃になるのかなぁ。
[PR]
# by ti-ki_blog | 2011-08-24 23:01 | life
バトン
b0150028_22244397.jpg

8/20日(土)& 21日(日)の10:00~16:00
道の駅ゆうひパーク浜田で
元気女子SHOPが集まる2days「バトン」が開催されています。

b0150028_22274067.jpg

私も少しですが、バトン倶楽部さんのブースで参加させてもらっています。とっても楽しそうなイベントです。
美味しいもの・ハンドメイドの商品もいっぱいあるようです^^
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪♪

私からは・・・。
[PR]
# by ti-ki_blog | 2011-08-20 22:37 | handmade
教室
b0150028_22483675.jpg

お久しぶりです。なかなか更新が出来なくってごめんなさい。
載せたいネタはたくさんあるのに、なかなかパソコンにむかえずのろのろブログですが
遊びに来てくださっている皆さま、本当にありがとうございます(涙)
これから少しずつUPしていきたいと思いますぅ。

上の写真は前回の記事で告知した、ビーチサンダルのストラップ作りの教室風景♪♪
意外と簡単ですんなり出来上がりました^^
携帯に付けるととっても可愛いです。
また9月に入ったら教室をする予定です。
何をつくろっかなぁ・・・。 お楽しみに~。
[PR]
# by ti-ki_blog | 2011-08-19 22:42 | handmade
サンダルちゃん
b0150028_19561358.jpg


コレを作ります。夏すぎるサンダル・・・略して?ビーサン。

CHERERY*HOUSEさんにて。
6/28(火)10:00~12:00
参加費2000円(カフェ付き)

たぶんまだ受け付けていると思います。
0859-33-1234  CERRY*HOUSEまで。
[PR]
# by ti-ki_blog | 2011-06-26 20:03 | handmade
Popolato
b0150028_83652100.jpg

先週の火曜日に、Popolato内のCHERRY*HOUSEさんで革小物の教室をさせていただきました♪
お友達には教えた事があっても、先生として教えるのは初めてで、
説明不足の私でも上手く伝わるかなぁ~・・って、とっても心配でした。
今回はお花のヘアゴム(コサージュ)作り♪♪
皆さん手際が良くって教えるというよりも、ワイワイとみんなで作る感じだったのでとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

b0150028_8371584.jpg

実はね。お店では、ほぼ毎日教室が開催されてます。
色んな教室があるので、気になるな~やってみたいな~って方はチェックしてね!!
b0150028_8372878.jpg

そしていつも可愛い店内で、いつお邪魔しても模様替えがしてあってそれを見つけるのも楽しい。
HAND+2さんのセンスが光る空間になってます。ここで教えてます。
そして焼き菓子やアクシスなどの雑貨も売っているので、誰でも楽しめます^^
b0150028_8374054.jpg

来月もCHERRY*HOUSEさんで何か革小物を作ろうと思案中です。
決まり次第ブログにUPしますね^^
b0150028_8375061.jpg

[PR]
# by ti-ki_blog | 2011-05-26 08:45 | handmade