ネイル
b0150028_22231413.jpg

コレはまだ落ち着いた感じのネイルだけど♪
いまはネイルシールとかあって簡単に楽しめるね^^
[PR]
# by ti-ki_blog | 2011-09-16 07:22 | handmade
シャッターチャンス
b0150028_2271818.jpg

車で移動中に着陸しようとしている飛行機発見!
ぼ~っと眺めてたら、運転中の主人から「シャッターチャンスじゃないの?」と言われて
慌ててカバンからカメラ、カメラ。こういうときに限ってもたついちゃったりして・・・
でもギリギリ間に合った感じ???
[PR]
# by ti-ki_blog | 2011-09-15 22:28 | life
+++
b0150028_21475386.jpg

今年の夏はほんとに暑くて写真を撮る意欲も薄れてたんだけど
朝が涼しくなって、久しぶりにカメラを持って出かけました。でも日中はとっても暑いんだけどね。
10枚のうち一枚ぐらいしか、気に入った写真が撮れないんだけど(笑)
テンション上がります。
[PR]
# by ti-ki_blog | 2011-09-14 08:36 | life
続、夏の思い出
b0150028_21292495.jpg

アクアスにて。
大好きクラゲちゃんの前で、ゆらゆら動くのを眺めてました。
シロイルカにも会えたけど、動きが早すぎてほとんど写真が撮れてなかった。
コレが限界・・・。
b0150028_21349100.jpg

[PR]
# by ti-ki_blog | 2011-09-13 21:34 | life
夏の思い出
b0150028_21155370.jpg

綺麗な海を見にお友達親子と角島へ。
海に入る気満々だった子供達だったけど、強風のため遊泳禁止でした(涙)

b0150028_21161112.jpg

[PR]
# by ti-ki_blog | 2011-09-13 21:19 | life