<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Popolato
b0150028_83652100.jpg

先週の火曜日に、Popolato内のCHERRY*HOUSEさんで革小物の教室をさせていただきました♪
お友達には教えた事があっても、先生として教えるのは初めてで、
説明不足の私でも上手く伝わるかなぁ~・・って、とっても心配でした。
今回はお花のヘアゴム(コサージュ)作り♪♪
皆さん手際が良くって教えるというよりも、ワイワイとみんなで作る感じだったのでとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

b0150028_8371584.jpg

実はね。お店では、ほぼ毎日教室が開催されてます。
色んな教室があるので、気になるな~やってみたいな~って方はチェックしてね!!
b0150028_8372878.jpg

そしていつも可愛い店内で、いつお邪魔しても模様替えがしてあってそれを見つけるのも楽しい。
HAND+2さんのセンスが光る空間になってます。ここで教えてます。
そして焼き菓子やアクシスなどの雑貨も売っているので、誰でも楽しめます^^
b0150028_8374054.jpg

来月もCHERRY*HOUSEさんで何か革小物を作ろうと思案中です。
決まり次第ブログにUPしますね^^
b0150028_8375061.jpg

[PR]
by ti-ki_blog | 2011-05-26 08:45 | handmade
四国へ
b0150028_16391174.jpg

今年のゴールデンウィークはどこに行かれましたか?
休日割引も無くなるということで、プチ旅行?に行ってきました。
弟が家を建てたので新築を見に岡山へ、それから四国に、その後広島という3日間を過ごしました。
この3日目の岡山IC~広島ICまでの道がめちゃくちゃ込んでて、5時間半かかりました。ありえない・・・
結局、広島市内に2時間しかいられず、主人もお疲れでした。ありがとうね。

四国へ
[PR]
by ti-ki_blog | 2011-05-19 17:51 | life