<< 小さな街のカントリーパーティー... 山口フリーマーケット骨董市 >>
サン宝石フェア
b0150028_17434519.jpg

水疱瘡のため、1週間ひき篭もりで落ち込み気味の娘を
元気付けるため「くにびきメッセ」でやっているサン宝石フェアに行ってきました。
女の子はこういうの大好きだと思う。娘も着いたとたん会場を見てテンションUPUP!!

アクセサリーや小物もあって、アレも欲しいこれも欲しい状態。値段がお手ごろなので少し安心(笑)
手作り材料もあったので、娘とデコるための材料をたっぷり買って帰りました。





b0150028_17555533.jpg

結構買ったよね・・・。
つい可愛くて見てると欲しくなっちゃうのがよくわかる!
私本人の趣味とは縁遠いんだけどね。娘がいるとついね。
で・・・娘と一緒に考えてボンドで貼り付けてみました。
お手軽に可愛いものが作れるのって楽しいね。


・サン宝石フェア くにびきメッセ小ホール
5/14(金)~16(日)です。
b0150028_180324.jpg

[PR]
by ti-ki_blog | 2010-05-14 18:06 | handmade
<< 小さな街のカントリーパーティー... 山口フリーマーケット骨董市 >>